三縞こぎん刺し完成

ようやく、三縞こぎん刺しが完成いたしました、長かったですが、楽しくやりました。

完成日は2022年12月師走でおしせませっての完成ですが、来年はゆっくりと過ごせそうで、ひと安心です。

下の写真は10区分の10の部分です。

左右対称ですが、上下対称ではありません。何故か? それは私は図案を刺しながら書くので、刺したのを見て、空白があったほうが好きだな~、モドコを変更したいな~と思ったら即、変更するからです。

上記の写真の図案です。

そして、完成した三縞こぎん刺しです。

そして、裏面です。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

     良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました