みやぎ宿泊割キャンペーン 延長!

ブログ

今年の10月からはじまっていた「みやぎ宿泊割キャンペーン」が延長となりました。

(  「みやぎ宿泊割キャンペーン」とは宿泊代金が割引かれるほか、「地域限定クーポン」が貰えるキャンペーンです )

宮城県民のみ対象だったものが 宮城県・岩手県・秋田県・山形県の方も対象になりました。

(2022年3月10日宿泊分まで)

「みやぎ宿泊割キャンペーン」 をご利用になる場合は、ご予約時にお申し出下さいませ。

また宿泊の際には、

コロナワクチン予防接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む) の提示

 ( 2回目のワクチン接種から14日以上経過 しているもの)

※ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方

身分証明書(免許証・保険証・マイナンバーカードなど)の提示

以上の2点が両方必要になります。 忘れた場合は、割引適用外となりますので忘れずに必ずご持参ください。

宿に到着後は、上記の割引を受けるためのチェックインシートなどのご記入をしていただきます。お時間を頂戴させていただきますのでご了承ください。

※予算がなくなり次第終了となります
※感染拡大状況により対象期間が変更、中止となる場合があります

※以前、みやぎ県で販売した 「買って応援!宿泊前売券プラン」の宿泊前売券 との併用はできません

詳細は公式ホームページ https://miyagi-syukuhakuwari.com/second をご覧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました