ステイホーム(フランス刺繍編 2)

このステイホームの時間を有効活用して苦手な事に挑戦してみました。

青木和子さんの”コッツウォルズと湖水地方を訪ねて 青木和子 旅の刺しゅう3 ”の本の一部をトレースして刺しました。

制作時間は1か月以上かかりましたが、明るい、にぎやかな作品に大満足です。

刺繍糸は自前であるものを使ったので、本の色彩とはどこかがちょっと違うと思います。

出来立てなので、しわくちゃですが、おまかせ額装にお願いしたら、ピカイチになる事でしょう!

苦手なミシンかけにも挑戦しました。

ポーチの作り方はYouTubeを参考にしました。

ミシンかけはめんどうでなかなか調子が合わず四苦八苦の連続でした、しかし、苦手な事が出来た時の達成感は何とも言えないいい気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました