心機一転 西こぎん刺し

ブログ

前回の”西こぎん刺し”から2年強進展のないまま、仕事、クロスステッチ、ペーパークイリング等をしながらの年月が経過してしまいました、今日は12/29日 あとわずかで令和2年お正月、時の過ぎるのは早いものですね、何かを完成したいと思い、新しい麻布で、西こぎん刺しを11月から始めました、1年掛けるつもりで、気長にそして丁寧に自分の好きな模様(もどこ)を書いて、時を刺していこう!・・・と今日にいたりました。途中経過ですが写真をご笑納ください。

この写真は左前身頃の部分です。

この図案は上記の写真の図案です。

 この写真は右前身頃です。

 この図案は上記の写真の図案です。

この写真は現在進行形の写真です。
そして、1年後には西こぎん刺しの前身頃&後身頃のタペストリーを完成して館内に飾りたい! 年末年始はこれに精進したいと思います。
来年も今年同様宜しくお願い申し上げます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました